夫の浮気をチェックするには

夫の浮気をチェックするには、夫の携帯やスマートフォンを確認するのが手っ取り早いですよね。
ただ、浮気の可能性のある夫ほど、携帯やスマートフォンを肩身離さずもっていたり、ロックがかかっていたりで、そう簡単には見ることができない!
そんな時におススメなのは、夫のツイッターなり、Facebookなり、mixiなりの交友関係を確認することです。
続きを読む 夫の浮気をチェックするには

夫にカマをかけてあぶりだしました

私の友達が経験した旦那さんの浮気で、浮気を見破る方法でなんとか非常事態を回避した話があります。
私の友達は同級生で、同じ35歳。
最近結婚したのですが、女性にモテモテだった若い頃をまた引きずっていて未だに女友達が数人居るとか居ないとか。
そして、まさかの最悪な事態?な時に、浮気をしてないか見破る方法として友達がやったのが、カマをかけてあぶりだす方法だったとか。
人間の弱点でもある、意表をついた質問でついボロを出させてしまう方法なんですって。
友達がやったカマかけの方法が、これまた斬新で人って寝言をいいますよね。
そこを利用したもので、「寝言で聞いたことない名前を言っていたけど誰?」というものだったそうです。
確かに寝言なら、何を言うか言ったかなんて寝ている自分じゃ分からないから、
誰かからそういわれても、本当に言ったのかな・・・・とか
本当に浮気をしていて心当たりがあるならば、まさか本当に、寝言で言ってしまったか!?と思うと思うんです。
そして友達がそれを、旦那さんに言った時間というのが
朝起きたときで、置きぬけって頭が回ってないけど、隠したいことがあるときって、そういうことを言われると動揺するんだそうですね。
ちょっと意地悪かなとは思うけど、ここはひとつ浮気を見抜く方法としては致し方ないんだろうなとは思います。

実は浮気相手と都内のホテルで一夜

最近、泊りがけの出張が多い旦那、先週も九州に行ってくるというので、本当なのかどうかを見極めようと、「子供たちに何かお土産を買って来て欲しい」と、ねだってみました。
すると、買ってきたのは、東京駅の地下街でも売られているようなオーソドックスなお土産もののお菓子。
これだけでは、旦那の嘘を見破ることは出来ないなーと思ったから、箱の中に入っていたお菓子のしおりを取り出して、「あれ、これ、東京で作っているのかしら。それとも販売店が東京なのかしらね。」と、独り言のように声に出して言ってみた。もちろんハッタリなんだけど。
九州の名産品なのだから、たとえ東京駅で購入しても、お菓子のしおりや包装紙には、九州の店舗や住所がかかれているはず。
でも、動揺した夫はそんなことを考える余裕もなく、「ごめん、新幹線の時間がせまっていたから東京駅で買ってきちゃった」と、お土産の購入先をアッサリと白状しちゃいました。
怪しいと思った私が、「本当に出張に行ってきたのかな。九州の滞在先で食事したお店のレシートを見せて。レシートって、お店の電話番号とか書いてあるよね。」と詰問すると、レシート類は捨ててしまって何もないという。
出張先で接待したというのに、レシートを捨てたら職場に請求出来ないじゃないかー、怪しい。
詰問したら、実は浮気相手と都内のホテルで一夜を過ごしていたことが判明。
やっぱりそうだったのかー。

夫が浮気をしていると感づいたのは女の勘

結婚してまだ1年目の夫が浮気をしていると最初に感づいたのは「女の勘」。
理由は急に帰りが遅くなったことと、持ち物が変わったこと。
今まで、鞄や靴に無頓着だった夫が、最近はやたらお洒落なブランドのバッグを持っていたり、小奇麗で可愛らしいデザインの靴を履いているんだよね。
最初偶然かもしれない、と思ったけれど、今までお洒落の欠片もない男だったのに、これは絶対オンナに選んでもらったんだろうな、と確信したよ。
それからは、極秘で夫の浮気チェック。
いけないけれど、携帯も見たし、財布の中も覗いちゃった。
すると、出て来る出て来る浮気の証拠。
二人で食事したレシートや、映画の半券や、もうあまりにあからさますぎて笑えてきたよ。
いつバラしてやろうかと考えたけれど、面白いからもう少し浮気チェックしてからにしようと決めて、様子を伺っていたら、今度はハムスターを飼いはじめた。
「どこで買ってきたの」と聞くと、「知り合いから貰った」とのこと。
どこの知り合いか問い詰めたら、焦っていたから、ああ、オンナから貰ったのね、と確信したよ。
しかもハムスターの名前が「ユキ」だってさ。
私が何も知らないと思って、夫の浮気相手は会社の同僚の「幸子(ゆきこ)さん」だって知ってるんだよ。

あなたも夫の浮気を見破る方法をいろいろと知っておきたいなら、特集サイト(夫の浮気を見破る方法 | 夫の浮気の定番の調べ方あれこれをお教えします)を見ておいた方が良いですよ。原一探偵事務所という浮気調査に強い探偵のことも紹介してくれています。
特集サイトは、こちら⇒夫の浮気を見破る方法

探偵に浮気調査を。もう涙はでない

何でだろう、もう涙もでない。
夫の浮気を確信していたから探偵に浮気を調査してもらった結果、会社の7歳年下女性と浮気していたことがわかった。
何度も何度も夫に浮気をされて裏切られ、傷ついて泣いてきたけれど、探偵から見せてもらった浮気の写真を見てふっきれてしまったみたい。
デレデレした顔で仲良く腕を組む二人、私の知らない夫がいて、私の知らないところで楽しくやっているんだと思うとなんだかスッキリと諦めがついた。
今まで夫のことを愛していると思っていたけれど、付き合ってきた時間を無駄にしたくなくて、思い込んでいただけなんだとわかった。
これから夫と別れて幸せになれるかわからないけれど、幸せになれる可能性はあると思う。
夫の浮気を許してまた一緒に生活をすれば、幸せは100%ないと思う。
今夫は出張だけど、帰ってきたら浮気を探偵に調査してもらったこと、証拠の写真を見せつけて、離婚届けにサインをしてもらおうと思う。
強くなりたい。

夫の浮気の体験がある方の日記をまとめているブログです