手っ取り早く夫の浮気チェックをするには

手っ取り早く夫の浮気チェックをするには、夫の携帯やスマートフォンを確認するのが良いですよね。
ただ、浮気の可能性のある夫ほど、携帯やスマートフォンを肩身離さずもっていたり、ロックがかかっていたりで、そう簡単には見ることができない!
そんな時におススメなのは、夫のツイッターなり、Facebookなり、mixiなりの交友関係を確認することです。

さすがに、ログインするためのパスワードを手に入れることは難しくても、IDぐらいは分かるんじゃないですか?
IDがわかれば、あとは夫のやり取りしている相手などから夫の交友関係を絞っていけばいいんです。
いくら隠そうとしても、完璧に隠し通すのは無理ですからね。
あとは、こまめにチェックして相手が尻尾を出すのを待つだけです。
最近では、SNSつながりで浮気をする人が増えているそうです。
Facebookなんかで、同級生や元カノと再会する機会もありますからね。
とはいえ、あなたが夫のSNSを閲覧しているとバレると警戒されてしまいますから、あくまで秘密裏に観察しましょうね。